新着情報

2022.09.27
イベント

【原料情報】食品開発展2022に登場!

    

金色のユーグレナの開発元であり、ミカレアの親会社でもある㈱神鋼環境ソリューションが、20221012日(水)~14日(金)に東京ビッグサイトで開催される「食品開発展2022」に出展します。

 

食品開発展とは

食品の4大テーマである健康、美味しさ、安全・品質、フードロングライフに関わる専門展示会で、2022年で第33回を迎えます。

 

当日は、今年の注目コーナー「プラントベースフード」に登場します。金色のユーグレナは藻の仲間であり、プラントベースフード(植物性の食材)です。
プラントベースフードは「地球と体に優しい」として世界中で注目されており、近年、日本でも人気を集めています。

出展ブースでは、金色のユーグレナ(パラミロンEOD-1)に関しての様々な研究データ(疲労軽減、免疫力向上等)や元気スイッチプロジェクトの取組みを紹介をします。

 

元気スイッチプロジェクトとは、㈱ミカレアが、健康成分「パラミロン」を通じてがんばっている人々の心と体の疲労を軽減し、人・社会が元気になることに貢献するためのプロジェクトです。

詳細はこちら▸▸https://www.micarea.com/genkiswitchpj/

 

当社グループでは、今後も金色のユーグレナ(パラミロンEOD-1)の研究を続け、健康効果を発信して参ります。

前へ
一覧へ戻る
次へ
water