2022.09.16
元気スイッチPJ

日本聴覚障がい者ラグビーフットボール連盟のオフィシャルパートナーに

私たちミカレアは、健康成分「パラミロン」を通じてがんばっている人々の心と体の疲労感※を軽減し、人・社会が元気になることに貢献すべく、「元気スイッチプロジェクト」を進めています。

※疲労感とは、日常生活の一時的な精神的・身体的疲労感のこと

 

元気スイッチプロジェクトとは

 

この度、ミカレアは特定非営利活動法人 日本聴覚障がい者ラグビーフットボール連盟のオフィシャルパートナーになりました。

日本聴覚障がい者ラグビーフットボール連盟は、聴覚に障がいを持つ人(デフ)たちがラグビーを通して、聞こえないことへの理解を社会に広めることをVISIONに掲げて活動しています。そして、デフラグビー日本代表選手たちが所属しています。

ミカレアは、精神的・身体的疲労感※を軽減する「ミカレアのパラミロン」や回復系ゼリー「カルテットケア」を通して、ハードなトレーニングをこなす選手やスタッフの皆様をサポートしてまいります。

 

20227月 日本代表選考強化合宿

デフラグビー集合写真.jpg

選手写真.jpg

カルテットケア_ラグビーボール.jpg

今後もミカレアは、日本聴覚障がい者ラグビーフットボール連盟を応援します!

日本聴覚障がい者ラグビーフットボール連盟 公式サイト

 

その他の「元気スイッチプロジェクト」について

 アスリートのコンディショニングに「パラミロンEOD-1」を採用

パラミロンで東山高校サッカー部を応援!

 

前へ
一覧へ戻る
次へ
water