2023.05.15
元気スイッチPJ

ひろがれミカーレの輪!ミカレアと一緒に社会を明るく元気に! 元気スイッチプロジェクト参画アスリートを募集中

元気スイッチプロジェクトバナー.jpg

ミカレアでは「金色のユーグレナ(パラミロンEOD-1)」を通して、がんばっている人々の心と体の疲労を軽減し、人と社会が元気になれるよう「元気スイッチプロジェクト」に取り組んでいます。

心と身体の疲労感を軽減する成分「金色のユーグレナ」をお届けすることで、世の中が少しでも明るくなればと願っています。

元気スイッチプロジェクトとは

 

ミカレアと一緒に、社会を明るく元気にしたいアスリートを募集中

アスリート集合リサイズ.jpg

ミカレアは、心と身体の疲労感を軽減する成分「金色のユーグレナ」配合のサプリメントを提供することで、アスリートのみなさまを応援しています。ご提供する商品はアンチ・ドーピング検査済みのもので安心・安全にお飲みいただけます。

最高のパフォーマンスのためには、トレーニングと同じようにリカバリーも大切。ぜひ「金色のユーグレナ」を日々のコンディション維持にご活用いただき、最高のパフォーマンスを発揮して、社会を明るく元気にしてください!

※応募方法は本ページの最後に記載しています。

 

パフォーマンスアップに欠かせない「金色のユーグレナ(パラミロンEOD-1)」とは

 ユーグレナはワカメや昆布の仲間です。野菜に豊富なビタミン・ミネラル、肉や魚に豊富なアミノ酸・不飽和脂肪酸などの50種類以上の栄養素をバランスよく含んでいます。私たちミカレアが提供するユーグレナは、特別な製造方法で金色をしています。この「金色のユーグレナ」には、健康成分「パラミロンEOD-1」が豊富に含まれおり、含有率は70%以上にも及びます。

この健康成分「パラミロンEOD-1」が、心と身体の疲労感軽減や、抗酸化力・免疫力へ働くと研究により実証されています。これらはアスリートのパフォーマンスアップのため重要な役割を果たします。

金のユーグレナ.jpg

たくさんのアスリートが「金色のユーグレナ(パラミロンEOD-1)」を飲んで活躍中

これまでに多くのアスリートの方々が、心と身体の疲労感を軽減する成分「金色のユーグレナ(パラミロンEOD-1)」をコンディション維持に役立てています。
「金色のユーグレナ」で活躍するアスリート

たくさんのアスリートが「金のユーグレナ(パラミロンEOD-1)」を飲んで実感しています。
「金色のユーグレナ(パラミロン EOD-1)」がパフォーマンスアップに欠かせないアスリートの疲労感軽減・睡眠の質向上に貢献

 

あなたもミカレアと一緒に社会を明るく元気にしませんか?

「私も社会を明るく元気にしたい!」とワクワクされていませんか?少しでもこのプロジェクトにご興味をお持ちのアスリートの方は、ぜひ下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。些細なご質問でも結構です。ご連絡お待ちしております。

元気スイッチアスリート.jpg

元気スイッチプロジェクト推進担当窓口

メールアドレス genkiswitch.pj@micarea.com

ご連絡いただく際は下記もあわせてご入力ください。

・お名前

・種目名

※所属チームおよびご自身のHPSNSなどの発信されている媒体があればご記入ください。

前へ
一覧へ戻る
次へ
water