2020.07.28
ミカレア広場

ミカレアは、2周年を迎えました

私たちミカレアは、2020年7月24日、3年目に向かって歩き出しました。
これもひとえに、皆様のご愛顧の賜物と、心より深く感謝申し上げます。

この2年間で、多くのお客様とのご縁をいただき、
嬉しい限りでございます。
3年目もどうぞよろしくお願いいたします。

micaera場所.jpg

「ミカレア」の2年間、ちょこっと紹介。

1.『ミカレアのパラミロン』が機能性表示食品になりました!

金色のユーグレナに含まれる「パラミロン※1」に「疲労感※2を軽減する」機能があることを、ヒト臨床試験により科学的に証明し、2020年6月22日から機能性表示食品となりました。もちろん従来からの金色のユーグレナの魅力はそのままです!

機能性表示食品 届出番号:E729

EOD_1_機能性表示_アルミPK.jpg

商品情報はこちら

※1 ユーグレナグラシリスEOD-1株由来パラミロン(β-1,3-グルカンとして)
※2 疲労とは日常生活における身体的疲労感のことを指します

2.『カルテットケア』、『乳酸菌とビフィズス菌』新しい商品が仲間入り!

「金色のユーグレナ」を配合した商品が続々と登場しています。明日の元気をチャージするご褒美ゼリー『Quartet Care(カルテットケア)』と、中から整える菌活サプリ『乳酸菌とビフィズス菌』。詳しくは商品情報をご覧ください。

QCとニトビ.jpg
商品情報はこちらから

『Quartet Care(カルテットケア)』
『乳酸菌とビフィズス菌』

3.「公式サイト」リニューアル!

“わかりやすく、使いやすく”を目指し、リニューアルしたミカレア公式サイト2020年6月22日から始動しました。「ミカレア通信」は、キャンペーンやイベント、健康や美容にまつわる情報も更新していきます。

HP画面.jpg

【公式サイト】

4.サンテレビ、2020年5月10日放送の「しごとびと」でミカレアが紹介されました!

ミカレアの商品やユーグレナEOD-1株の研究について、取材を受けました。5分ほどの放送ですが、放送後6ヶ月(2020年11月ごろまで)は下記より視聴できます。ぜひご覧ください!
※兵庫・大阪、その他一部エリアを対象とした放送局

しごとびと02.jpg

しごとびと過去動画一覧から、2020年5月10日放送の「ミカレア&ひょうごの森倶楽部」をお選びください。

動画はこちら

今後も、お客様の輝く人生を応援できるよう、成長し続けます。
これからも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

前へ
一覧へ戻る
次へ
water