新着情報

2023.10.03
イベント

【新!免疫素材として紹介】食品開発展2023に登場!

    

金色のユーグレナの開発元であり、ミカレアの親会社でもある㈱神鋼環境ソリューションが、2023年10月4日(水)~6日(金)に東京ビッグサイトで開催される「食品開発展2023」に出展します。

食品開発展とは
食品の4大テーマである健康、美味しさ、安全・品質、フードロングライフに関わる専門展示会で、2023年で第34回を迎えます。

 ㈱神鋼環境ソリューション 出展ブース場所はこちら▽
食品開発展2023 東京ビッグサイト 西2ホール 小間番号:2-353

 

会期中は【「新!免疫成分「金色のユーグレナⓇ」のご紹介】として、企業プレゼンテーションを実施します。金色のユーグレナが免疫細胞を活性状態にし、風邪様症状の発生を抑制することがヒト試験で確認されたことをご案内予定です。
また、ブースでは「金色のユーグレナ」を使用した商品のご試食が可能です。そして「金色のユーグレナ」に関しての様々な研究データ(疲労軽減、免疫力向上等)や元気スイッチプロジェクトの取組みについてご紹介します。

 

元気スイッチプロジェクトとは、㈱ミカレアが、健康成分「パラミロン」を通じてがんばっている人々の心と体の疲労を軽減し、人・社会が元気になることに貢献するためのプロジェクトです。
詳細はこちら▸▸https://www.micarea.com/genkiswitchpj/

 

当社グループでは、今後も「金色のユーグレナ(パラミロンEOD-1)」の研究を続け、健康効果を発信して参ります。

前へ
一覧へ戻る
次へ
water