2022.03.30
元気スイッチPJ

【金のユーグレナ®をプラスして社会を元気に!】元気スイッチプロジェクト参画店舗を募集します

ミカレアでは、「金のユーグレナ®(パラミロンEOD-1)」を通してがんばっている人々の心と体の疲労を軽減し、人と社会が元気になれるよう「元気スイッチプロジェクト」に取り組んでいます。
心と体の疲労感を軽減する成分「金のユーグレナ®(パラミロンEOD-1)」をお届けすることで、世の中が少しでも明るくなればと願っています。

元気スイッチプロジェクトとは

ミカレアと一緒に、社会を明るくしたい企業・店舗を募集中

元気スイッチプロジェクト参画店舗を募集.jpg

元気スイッチプロジェクトに賛同いただく店舗様や食品メーカー様には、疲労感を軽減する成分「金のユーグレナ®(パラミロンEOD-1)」を一定期間、無償サンプルとしてご提供いたします。「金のユーグレナ®(パラミロンEOD-1)」入りの元気スイッチメニューや商品を開発いただき、お客様のココロとカラダに元気をお届けしてください!

いつもの「美味しい」に付加価値を!「金のユーグレナ®(EOD-1)」とは

ユーグレナはワカメや昆布の仲間です。野菜に豊富なビタミン・ミネラル、肉や魚に豊富なアミノ酸・不飽和脂肪酸などの50種類以上の栄養素をバランスよく含んでいます。
私たちミカレアが提供するユーグレナは、特別な製造方法で“金色”をしています。この「金のユーグレナ®」には、健康成分「パラミロンEOD-1」が豊富に含まれており、その含有率は70%以上にも及びます。
この健康成分「パラミロンEOD-1」が、心と体に働きかけ、私たちの健康に役立つことが研究により実証されています。

金のユーグレナ®粉末.jpg 金のユーグレナ®粉末

事例を紹介

「金のユーグレナ®」は粉末の状態で提供します。混ぜるだけで簡単に健康機能をプラスすることができます。
また、機能性成分「パラミロンEOD-1」は熱に強いため、高温調理や熱処理加工をする場合や、冷凍・冷蔵で保存する場合も、機能性を損なわずに適用が可能です。
これまでに様々な飲食店様や食品メーカー様に「金のユーグレナ®(パラミロンEOD-1)」入りのメニューや商品を開発いただいております。

金のユーグレナ®採用実績.jpg

【実績】(一部)

株式会社松屋フーズ様 「冷凍牛めしの具」
冷凍の牛めしの具に「金のユーグレナ®」を配合。牛めしが持つ「元気」なイメージを、金のユーグレナで更に強くし、「元気の出る牛めし」をイメージしPR

・株式会社青木松風庵様 「みるく饅頭 金の月化粧」(機能性表示食品)
“美味しい”に付加価値を付けるべく、「金のユーグレナ®」を採用。大阪土産で有名な「みるく饅頭 月化粧」の新シリーズとしてココロとカラダの疲労感※を軽減する日本初の機能性饅頭となる「金の月化粧」が誕生。
※日常生活の一時的な精神的・身体的疲労感

・幸福米穀株式会社様(大阪府枚方市):グラノーラ
・神戸洋藝菓子ボックサン様(兵庫県神戸市):焼き菓子(マドレーヌ)
・太陽のカフェ様(兵庫県西宮市):飲食店での洋食メニュー(オムライス、パスタ、パフェ等)
・MASUYA meat&craft beer様(北海道札幌市):飲食店でのスープ
その他、ドリンク、揚げ物等多数実績あり

ミカレアと一緒に「美味しい」と「健康」を通じて社会を明るくしませんか?

ご興味がある飲食店様や食品メーカー様は、下記までお気軽にご連絡ください。サンプルをご希望の方は無償で提供いたします(※量に制限有り)。ご連絡お待ちしております。

元気スイッチプロジェクト推進担当窓口
メールアドレス genkiswitch.pj@micarea.com

前へ
一覧へ戻る
次へ
water