2022.06.17
元気スイッチPJ

さくらCSホールディングス様に「ミカレアのパラミロン」を寄贈しました

私たちミカレアは、健康成分「パラミロン」を通じてがんばっている人々の心と体の疲労を軽減し、人・社会が元気になることに貢献すべく、「元気スイッチプロジェクト」を進めています。

元気スイッチプロジェクトとは

この度、さくらCSホールディングス様とともに、パラミロンEOD-1を用いた介護従事者の精神的・身体的疲労軽減への取り組みを本年6月より開始いたしました。

介護にたずさわるスタッフの皆さんは、入居者の方々の日常の健康に24時間気を配る必要があるため、精神的・身体的な負担を抱えているケースが多くみられます。また新型コロナの影響で、感染予防への負担と感染への不安を抱えてお仕事をされています。

大変なお仕事環境のなかで介護サービスを提供されている介護スタッフの皆さんの心と体の疲労を少しでも軽減し、健康にお仕事を続けていただくために、私たちミカレアはパラミロンEOD-1含有製品「ミカレアのパラミロン」を提供しました。「ミカレアのパラミロン」は日常生活の一時的な精神的・身体的疲労感を軽減することを実証した、機能性表示食品です。

ミカレア通信用.JPG

さくらCSホールディングス様に「パラミロンEOD-1製品」を寄贈

その他の活動

神戸市社会福祉協議会に「ミカレアのパラミロン」を寄贈いたしました

千葉県ホームヘルパー協議会様に「ミカレアのパラミロン」を寄贈しました

日本料理店『旬味 粋彩』にてパラミロンEOD-1入りメニュー新登場!

前へ
一覧へ戻る
water