2023.01.13
元気スイッチPJ

「ミカレアのパラミロン」が日本ホームヘルパー協会の推奨サプリメントに

私たちミカレアは、健康成分「パラミロン」を通じてがんばっている人々の心と体の疲労感を軽減し、人・社会が元気になることに貢献すべく、「元気スイッチプロジェクト」を進めています。

                

元気スイッチプロジェクトとは

 

この度、当社商品「ミカレアのパラミロン」が日本ホームヘルパー協会の推奨サプリメントとして採用されました。

日本ホームヘルパー協会ロゴ.jpg

                                                                                                                                           

日本ホームヘルパー協会は、16の支部があります(202110月現在)。

相互に連携をとりながら活動されており、訪問介護員(ホームヘルパー)の資質向上、処遇改善に日々努められています。

訪問介護員(ホームヘルパー)の方は、一般の方に比べて、疲労を感じていることがわかっています。そこで、ミカレアは、精神的・身体的疲労感※を軽減する「ミカレアのパラミロン」を通して、日本ホームヘルパー協会の会員の皆様が、元気にお仕事ができるよう、サポートしてまいります。

 ※疲労感とは、日常生活の一時的な精神的・身体的疲労感のこと

 

おすすめ記事

ホームヘルパーの疲労とパラミロンによる疲労改善報告

千葉県ホームヘルパー協議会様に「ミカレアのパラミロン」を寄贈しました

神戸市社会福祉協議会に「ミカレアのパラミロン」を寄贈いたしました

前へ
一覧へ戻る
次へ
water