2023.05.17
元気スイッチPJ

プレーで日本を元気に!世界に挑戦する女子サッカー選手 梅原万輝選手が元気スイッチプロジェクトに参画

世界に挑戦する女子サッカーの梅原万輝選手が「元気スイッチプロジェクト」に参画します。「元気スイッチプロジェクト」は、ミカレアがコロナ禍以降、取り組んでいる、スポーツ・医療・介護・福祉・飲食・観光業界に従事する方々の元気を通じて、人と社会を元気にする活動です。

梅原選手の「運動と食事を通じて日本を元気にしたい!」という思いを応援し、社会を明るく元気にしてくれることに期待します。プロジェクトではミカレアの心と体の疲労感軽減素材「金色のユーグレナ(パラミロンEOD-1)」が配合されたサプリメントを提供することで、梅原選手が最高のパフォーマンスを発揮できるようサポートしていきます。

梅原選手プロフ.jpg

梅原万輝選手のコメント

サッカーのプレースタイルや常識は国によってもマチマチで、奥が深いところに魅力を感じており、海外でのプレーを志望しています。海外で生活するうえでは、いかに疲労回復がうまくできるかがカギだと考えています。ですので、常に疲労回復についての情報を収集し、実際に試してみることを何度も繰り返し、その中から自分にベストなものを採用しています。

活動拠点を変え環境が変化すると、ストレスで1週間ほど食事があまり摂れないなど食生活が乱れてしまうこともしばしば。ですが、「金色のユーグレナ」を飲むようになり、最近は現地に着いてからスムーズに普段通りの生活をすることができています。このように体調の良さを感じることができたので、コンディション維持のため「金色のユーグレナ」を続けていこうと思います。

私は将来の目標として「日本を元気にしたい!」という思いを持っており、このプロジェクトに共感しました。私は多くの国を訪れていますが、一番好きな国は日本です。私のプレーや活動で、大好きな日本をもっともっと元気にしたいです!

その他の「元気スイッチプロジェクト」について

「金色のユーグレナ(パラミロン EOD-1)」がパフォーマンスアップに欠かせないアスリートの疲労感軽減・睡眠の質向上に貢献 

プレーで日本を元気に!スノーボードクロス競技 桐村美香選手が元気スイッチプロジェクトに参画

プレーで日本を元気に!男子ゴルフ 竹谷佳孝選手が元気スイッチプロジェクトに参画

前へ
一覧へ戻る
次へ
water