2023.10.30
元気スイッチPJ

「金色のユーグレナ®」で松本国際高校男子バレーボール部を応援!

私たちミカレアは、健康成分「金色のユーグレナ®」を通じてがんばっている人々の心と体の疲労感を軽減し、人・社会が元気になることに貢献すべく、「元気スイッチプロジェクト」を進めています。

元気スイッチプロジェクトとは

この度、元気スイッチプロジェクトのひとつとして、松本国際高校男子バレーボール部(長野県)の皆様へ、「金色のユーグレナ®」入りの商品を寄贈しました。

松本国際高校男子バレー部は、多くの方々に感動を与え、応援される部活動でありたいという想いで部活動に励んでおり、「全国制覇」を目標に日々厳しい練習をこなしています。

20238月に北海道で開催された全国高等学校総合体育大会バレーボール競技大会(インターハイ2023)に出場するなど、着実に実績を残している強豪校です。

今後もミカレアは「金色のユーグレナ®」で松本国際高校男子バレーボール部の皆様をサポートしてまいります。

松本国際高校男子バレー部.jpg松本国際高校男子バレーボール部

 

その他の「元気スイッチプロジェクト」おすすめ記事

出雲駅伝3位入賞!城西大学男子駅伝部、初の表彰台へ
プレーで日本を元気に!プロ野球投手 達孝太選手が元気スイッチプロジェクトに参画

前へ
一覧へ戻る
次へ
water