2020.10.13
ミカレア広場

神戸製鋼コベルコスティーラーズの選手を支えるユーグレナゼリー!

スポーツの中でも非常にハードなラグビーは、毎日のトレーニングとともに体のメンテナンスが欠かせません。神戸製鋼コベルコスティーラーズのオフィシャルパートナーであるミカレアは、少しでも選手の体調管理をサポートしたいと思い、アンチ・ドーピング認証「インフォームドチョイス」を取得した「カルテットケア」を提供しています。

「カルテットケア」には、パラミロン、2種のアミノ酸、アムラ、ポリフェノールといった4つの成分が配合されており、選手を体の芯から支えています。今回は、「カルテットケア」を日常的にご愛飲いただいている神戸製鋼コベルコスティーラーズの選手に、そのリアルな感想をお聞きしてみました。

スティーラーズHP.jpg


カルテットケアを飲む選手のお声をお届けします!

前川 鐘平選手(キャプテン フランカー)

「練習終わりには必ず飲んでいます。12つは飲んでいますよ。運動後のオススメの飲み方は、冷やして飲むことです。熱くなった体を冷やしてくれますよ。とっても飲みやすいから、ついつい飲んでしまいます。」

前川選手HP.jpg

ミカレア・カルテットケア商品担当者より▼
冷やして飲んでいただけているのですね!特に暑い日にはいいですね。運動後のコンディション管理に役立てていただけて、とっても嬉しいです‼

井関 信介選手(ウイング)

「練習が終わってすぐに飲んでます。僕は、練習後に他のプロテインも飲むようにしているので、それと一緒に飲む習慣がありますね。そして、寝る前に飲む。おいしい!量もちょうどよい感じです。とにかく、マスカット風味がおいしい。」

井関選手hp.jpg

ミカレア・カルテットケア商品担当者より▼
“おいしさ”にこだわって開発した商品です! 体を支える「パラミロン」「ポリフェノール」「アムラ」「アミノ酸」という4つ成分が配合されて、さらにおいしい!のです。

有田 隆平選手(フッカー)

「カルテットケアは毎日飲んでいます。スッと飲めるのがいい!朝起きた時は、まず1本飲みます。そして、練習前、もしくは練習の合間にも飲んだりします。リラックスにもなりますしね。デザート感覚で飲めるところが嬉しいですね。僕は、スッと飲めるのがポイントだと思っています。」

有田選手hp.jpg

ミカレア・カルテットケア商品担当者より▼
「スッと飲み」をめざしたので、そのようなお声をいただけて、有田選手の笑顔がもらえて、嬉しいです。



グラウンド上では、真剣なまなざしで集中力を保ち練習に取り組んでいる選手の皆さんも、「カルテットケア」に向けられている眼差しはとてもソフトでした。

神戸製鋼コベルコスティーラーズはコチラ 選手や試合・練習に関する情報が更新されています!
カルテットケアの情報はコチラ

ご存知ですか? カルテットケアについているこのマーク

カルテットケア用.jpg

このマークは、スポーツマンにとってより安心な アンチ・ドーピング認証取得済みの商品であることを示すマーク。カルテットケアはインフォームドチョイスプログラムのもと、アスリートの安全の為、禁止物質の分析試験済みであることが保証されています。

詳細はコチラご覧ください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

神戸製鋼コベルコスティーラーズの選手の皆様も安心して飲んでくださっています。

ご一読いただき、ありがとうございました。

前へ
一覧へ戻る
water