2024.01.09
元気スイッチPJ

城西大学、箱根駅伝で過去最高の総合3位!

私たちミカレアは、「金色のユーグレナ®」を通して頑張っている人々の心と体の疲労感を軽減し、人と社会の元気を応援する「元気スイッチプロジェクト」を進めています。

この度、ミカレアがサポートしている城西大学男子駅伝部が、2024年1月2日(火)、3日(水)に開催された第100回東京箱根間往復大学駅伝競走に出場しました。

5区では、山本唯翔(やまもと ゆいと)選手が区間新記録を更新し、2年連続区間賞を獲得。そして大会最優秀選手に選出されました。チームメイトもそれに続き、各々の熱い想いを胸に激走を繰り広げ、総合3位に入賞し、当校過去最高順位を更新しました。

 ミカレアは、これからも「金色のユーグレナ®」を通じ、城西大学男子駅伝部の皆様をサポートしていきます。

城西大学箱根駅伝3位入賞.jpg

関連記事

箱根駅伝出場チームの選手で確認 金色のユーグレナ🄬でパフォーマンスアップのためのコンディション維持(外部サイトに移動します)

「元気スイッチプロジェクト」の取り組みについて

これまでに多くのアスリートの方々が共感し、元気スイッチプロジェクトに参画。最高のパフォーマンスのためには、日々のトレーニングと同じようにリカバリーも大切。ココロとカラダの疲労感を軽減する成分「金色のユーグレナ®」をコンディション維持に役立てていただいています。

「金色のユーグレナ」で活躍するアスリート

元気スイッチプロジェクト参画アスリートを募集中

 その他の「元気スイッチプロジェクト」について

甲子園ボウル史上初の6連覇!関西学院大学アメリカンフットボール部“FIGHTERS”通算34回目の優勝

全日本スキー連盟フリースタイル・エアリアルチームのオフィシャルチームサポーターに

前へ
一覧へ戻る
次へ
water