2021.04.09
ミカレア広場

神戸元気スイッチプロジェクト 医療従事者のみなさまへの「感謝のメッセージ」贈呈式を開催

202144日(日)ジャパンラグビートップリーグ、神戸製鋼コベルコスティーラーズ vs パナソニックワイルドナイツの熱き試合が、神戸総合運動公園ユニバー記念競技場にて繰り広げられました。
互いに全勝で迎えた大一番です。
雨にもかかわらず、ファンのみなさまも選手たちに負けじと、大いに盛り上がりました。


神戸市の医療従事者のみなさまへ贈る「感謝のメッセージ」

試合のハーフタイムでは、長引くコロナ禍において懸命にご尽力をいただいている
神戸市の医療従事者のみなさまへ「感謝のメッセージ」をお届けする、贈呈式を行いました。
詳しくは、神戸製鋼コベルコスティーラーズの協力のもと、私たちミカレアが取り組む
神戸元気スイッチプロジェクト」をご覧ください。

ビジョン.jpg

贈呈式では、神戸製鋼コベルコスティーラーズの試合会場やSNSなどを通じて、
多くの方々からいただいた「感謝のメッセージ」を市内の医療従事者のみなさまにお贈りしました。
そして、選手の直筆メッセージ入りラグビーボール、さらに疲労感軽減効果のあるミカレアの「パラミロンEOD-1」製品3,000個も一緒にお贈りしました。

私たちミカレアは、長引くコロナ禍において医療現場で働くみなさまと
感染予防をしながら不安な日々を過ごされているみなさまに、
少しでも元気になっていただきたいと願っています。

ミカレアブースも出店しました!

あいにくの雨ではありましたが、多くのラグビーファンのみなさまがミカレアブースにお立ち寄りくださいました。
感染対策を徹底して、商品の販売や、選手のサインがあたる大抽選会を行いました。
「当たるかな~!」とみなさまもワクワクしながらの大抽選会。
お楽しみいただけたのではないかと思っています。

ブース.jpg

多くのお客さまにお立ち寄りいただき、本当にありがとうござました!

これからも、ミカレアはみなさまの輝く人生を応援します。

前へ
一覧へ戻る
次へ
water