2023.11.14
元気スイッチPJ

全日本大学駅伝5位入賞!城西大学男子駅伝部、過去最高を更新

私たちミカレアは、「金色のユーグレナ®」を通して頑張っている人々の心と体の疲労感を軽減し、人と社会の元気を応援する「元気スイッチプロジェクト」を進めています。

この度、ミカレアがサポートしている城西大学男子駅伝部が、2023年11月5日(日)に開催された第55回全日本大学駅伝対校選手権大会に出場しました。

3区のヴィクター・キムタイ選手がチーム順位を13位からシード圏内の8位に押し上げ、それに続く4区の斎藤将也選手がさらなる力走を見せ、一時は2位に浮上しました。

最終的に、チームで掲げた目標の5位に食い込み、当大学過去最高の記録となりました。

ミカレアは、これからも「金色のユーグレナ®」を通じ、城西大学男子駅伝部の皆様をサポートしていきます。

キムタイ選手.jpg

「元気スイッチプロジェクト」の取り組みについて

これまでに多くのアスリートの方々が共感し、元気スイッチプロジェクトに参画。

最高のパフォーマンスのためには、日々のトレーニングと同じようにリカバリーも大切。ココロとカラダの疲労感を軽減する成分「金色のユーグレナ®」をコンディション維持に役立てていただいています。 

「金色のユーグレナ」で活躍するアスリート

元気スイッチプロジェクト参画アスリートを募集中

その他の「元気スイッチプロジェクト」について

プレーで日本を元気に!スピードスケート ワールドカップ日本代表 曽我こなみ選手が元気スイッチプロジェクトに参画

元アルペンスキー日本代表選手 清澤恵美子さんが元気スイッチプロジェクトに参画

前へ
一覧へ戻る
次へ
water